僕とのぞきと強化合宿っ!
バカとテストと召喚獣にっ!、エピソード5: 拷問による自白や、違法な手段による盗聴で得た内容は裁判で証拠にならないとか言っても、恋愛においてはその限りではない。浮気は、疑われた段階で既に負けで、証拠など必要ないのである。