“僕らはタイムトラベラー” / “教室は大騒ぎ”
ウルフボーイの過ちを元に戻すため、みんなはタイムトラベルの冒険に出かける。ディサレイの攻撃により、ウルフボーイは驚くべき力に目覚める。