ARROW / アロー 兄弟
シーズン4、エピソード7: 第7話: チーム・アローとダミアン・ダークの戦いが続く中、ディグルの兄弟についてのある事実が明らかになり、事態はさらに複雑化する。一方テアは、血に対する欲求が高まり、自身を制御することができなくなる。