ザ・ホワイトハウス 共和党の指名候補
シーズン6、エピソード20: 第20話: 予備選挙が終了し、共和党では予想通りヴィニック上院議員が圧勝を収め、事実上指名候補の座を獲得。民主党は最後まで接戦が続き、ラッセルもサントスも指名に必要な数の代議員を獲得できず終わる。