再び空へ
シーズン2 エピソード1: ガリア地方を解放したブリタニアでの戦いから半年、扶桑皇国で学校を卒業した宮藤芳佳のもとへ父から謎の手紙が届く。それは新たな戦いの予告なのか?大切な仲間を守るため、魔法少女はふたたび空へ舞い上がる!