崖っぷちの歌姫たち 再出発
シーズン1、エピソード4: 自分が抱える問題で忙しいメンバーは、グループの再結成に賛成しなかった。だがロシオは人生をやり直すために、ラス・ファンズの復活の夢をあきらめなかった。