グッド・トラブル 同盟
シーズン1、エピソード3: キャリーが意外な人物に法律上の助言を求めたことから、キャリー、ゲイル、ブライアンの三角関係が激化する。マリアナは仕事で成功しようとするが、驚くような結果になる。性転換をした妹がゲイルに助けを求めてくる。