幻想三國誌 天元霊心記 呪心臓
シーズン1、エピソード6: 戦いの最中、瘴気を吸い過ぎた小霊は意識を失ってしまう。小霊の呪いを解くため、應幾たちは冬裳の師、良元の元へ向かうが、待ち受けていたのは、残酷な真実だった。