シカゴP.D. 和平協議
シーズン6、エピソード18: ギャング間の抗争の脅威が迫り、ボイトとプライスは、無実の人間の犠牲が出る前に抗争を終結させようと、和平協議の場を設ける。バージェスは、ブレアとの将来を思い描く。