シーズン8、エピソード11: ケイドがミスティック・フォールズへ戻り、とてつもない結果をもたらす新たな任務を、デイモンとステファンそれぞれに課す。キャロラインとマットの友人関係は張り詰めたものになっていたが、2人は人々の魂を狙うケイドから町の住民を守るために全力を尽くす。ロマンチックな旅行に出かけたボニーとエンゾは、鐘を安全な場所で保管できると思い、一緒に持っていく。