変化
シーズン2 エピソード1: プレーオフでの敗戦で昇格への希望を失ったが、リーズ・ユナイテッドと監督のマルセロ・ビエルサは新たな希望を持って新シーズンを迎えていた。まずは選手たちを鍛え上げ、そして主要選手の移籍という大きな決断をしなくてはならない。チームは、オーストラリアでのプレシーズンでマンチェスター・ユナイテッドと対決し、チャンピオンシップでは好成績を収めていく。