トゥギャザネス 変化
シーズン2、エピソード4: ブレットとアレックスは情熱を注げる新しいプロジェクトに没頭。ミシェルはチャーター・スクールプロジェクトの新しい協力者アナとの絆を深める。アレックスは職場での大きな変更に落胆し、ないがしろにされたクリスティに詰め寄られる。ティナは子育ての速習コースを受けることになる。