夢をかなえたい くたばれケビン!
シーズン1、エピソード1: ケビンは、パティ、ニール、ピートの助けを借りて、恒例の“どんちゃん騒ぎ”結婚記念パーティーを開催する。パティから銀行口座の真実を聞かされたアリソンは、やけになって酒をあおり、自分の人生を取り戻す決断をする。