シーズン8、エピソード17: カスティエルがサムとディーンの前に再び現れ、クラウリーがある小さな町に悪魔たちを送り込んだことを告げる。悪魔たちは貴重な品が置いてあるというルシファーの蔵を探していた。だが、カスティエルはサムとディーンにルシファーの蔵が何なのかについて真実を話そうとしない。3人は手下の悪魔から、クラウリーがルシファーの蔵の場所を知るメグを拷問にかけていることを知る。