シーズン5、エピソード11: PCデータからマックスとルシアンを殺したのはタヴィアンと判明。サムとジェシーはタヴィアンに金を貸しているルーマニア出身のスティグラーを当たる。マイケルはCIAの捜査に探りを入れるが、反対にチェシアと呼ばれるロシア人生物兵器開発者とその妻の捕獲を頼まれる。