MAIGRET/主任警部メグレ 失態と後悔 -後編-
シーズン1、エピソード4: フュマルが射殺され、メグレは再びフュマルの邸宅へ。住み込みのスタッフの取り調べを行なう中、メグレはデスクに残された資料から、取引先であるガイヤルダンが30年前にひき逃げ事件を起こすも家族にもみ消されていた事実を知る。チームとともにガイヤルダンのオフィスへ向かうと、ガイヤルダンは銃を持って自室に立てこもっていた。交渉人が到着するまでの間、メグレはガイヤルダンと話をつないで時間稼ぎをするが……。