密告者
シーズン7 エピソード6: クワジがテヴィンとジャスミンの秘密を暴露し、家は大混乱に。ブリアは急接近するザックとモーガンの関係に大激怒する。セレモニーではメンバーたちが大胆な賭けに出る。