小さなお楽しみ/宇宙の歯ブラシ
小さなパーティーに出られるよう、ピーナツがハービーとジンジャを小さくします。歯にブロッコリーが挟まった木星を助けるため、ラリーとハービーはロケットで飛び立ちます。