シーズン6、エピソード13: 第13話: 息子・オーウェンがオリバーに殺されたと信じているケイデンの誤解を解くため、オリバーたちは行動を起こすが難航する。しかし、ついに加工された映像の解析を果たし、オーウェンを殺した者の正体が判明する。