万聖街 恋愛禁止の夏/兄のように父のように/ほか
シーズン1、エピソード4: リリィに惹かれていくニール。週末、リリィに誘われてニールは郊外へピクニックに行く。ふたりきりだと思っていたら、そこには同じく誘われていた1031号室のメンバーが。そのとき魔王を宿したニールを滅ぼすために狼人間、悪魔、吸血鬼、ミイラたちがやってくる。そして、ついに魔王が目覚める……。