シカゴP.D. 恩師の娘
シーズン9、エピソード17: ルゼックは恩師の娘を探すため、特捜班を重大な麻薬捜査に巻き込んでいく。バージェスとルゼックは、マケイラ誘拐の精神的な余波から前に進もうと奮闘する。