シーズン1、エピソード5: 公正党と民主平和党の争いが激化する。 ヨーミンはグアンジュンとジャーウェイの揉め事を仲裁。 ジャーウェイは理事に選出され、ホテルで宴会が開かれる。 メイジーの病気の知らせを受け、ズーチアンはジョンミンと共に故郷へ戻る。シンジューは、ズーチアンが数日留守にしている間、メイジーの病気について調べることに。