シカゴ・メッド 救済
シーズン6、エピソード16: キャロルは新しい心臓が手に入り、人生の再出発のチャンスを得る。イーサンとディーンは、前に担当した患者に会い、トラブルに巻き込まれる。ウィルは、盗まれた被験薬の責任を取らなくてはならない。