くたばれケビン! 新たなアイデア
シーズン1、エピソード2: アリソンは薬物の過剰摂取で亡くなった人を目の当たりにして、あるアイデアを思いつく。一方、ビル・ベリチックのパーカーが盗まれたと主張するケビンは、隣人とトラブルを起こす。アリソンは謎のメモに導かれ、パティのサロンにたどり着く。