新たな世界
リーズ・ユナイテッドは、新型コロナウイルスが及ぼした甚大な影響に対処するという難題を突き付けられていた。英国のロックダウンが決まる中、マルセロ・ビエルサ監督と選手たちは、プレミアリーグ復帰への切符を手にすることができるのか?