プロジェクト・グリーンライト 方向転換
シーズン4、エピソード6: 第6話: 深夜の撮影許可が下りず、昼の場面へと書き換えることを余儀なくされたジェイソン。撮影済みのシーンは全て夜のため、時間経過の破綻が危ぶまれる。エフィーとジェイソンの間の緊張感は日ごとに増していくが...。