旅立ちの時
60デイズ・イン ~刑務所潜入60日~ シーズン1、エピソード12: クラーク郡刑務所内に残る参加者は3人のみ。F監房の女性参加者のうち1人が出所し、残されたタミは極限にまで追いつめられる。