火神の涙 日常
シーズン1、エピソード1: 大員(ダーユエン)市の消防隊、同安(トンアン)分隊はアパート火災の現場に向かっていた。緊迫した中消化活動が進められるが、それを見守る市民の中にはヤジを飛ばす者もいた。その後、隊員達の働きで火は無事に鎮火。しかし分隊には次々と指令が入り、隊員達は休む暇も無い。ある日、子伶(ズーリン)の実家へ向かうよう指令が入る。