シーズン1 エピソード1: 10代の少女たち9名がハワイに向かう途中、飛行機事故に見舞われ、孤島に漂着した。救出後、連邦捜査官の2人組が遭難の生き残りであるリアと面談する。リアは遭難する前の生活や、心に傷を負う原因となった恋愛について語る。