ヴァンパイア・ダイアリーズ 日記の秘密
シーズン8、エピソード12: ステファンの魂を救うため、デイモンはマックスウェルの日記を取り戻す取引をケイドとする。だが、その中にケイドを破壊する手がかりが書かれているかもしれないことから、アラリックとマットは日記をデイモンに引き渡すことを拒む。一方、キャロラインはケイドが自身の計画を実行する前にステファンと心を通わそうと必死になる。