BULL/ブル 昔の恋人
シーズン6、エピソード16: ブルは、元恋人ダイアナの弁護をTACで引き受けたことから、妻イジーと気まずい状況になる。また、訴追担当官が、弁護人を務めるチャンクの恋人ロバートであると分かり、TACチームにとっては極めて私情の絡む裁判となる。