NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 時間外の捜査活動
シーズン13、エピソード17: 月並みな事件が発生し、すぐに解決となるが、チームのメンバーたちは帰宅後に不審な点に気づき、予定を台なしにしてしまう。マクギーとデライラ (マーゴ・ハーシュマン) は夕食中に仕事の話をしないことの重要性について口論になり、ディノッゾは仕事の話ばかりしてデートの相手をあきれさせる。