未知なる領域へ
シーズン8、エピソード8: 第8話: サバイバル開始からもうすぐ40日が経過。食料を手に入れたいジェンは、トリッシュを説得して新たな縄張りで狩りをする。ダンとワズとマットは、アマゾンの頂点捕食者である体長2メートル近いカイマンを狙う。