ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 機械の亡霊
シーズン3、エピソード5: ジョーの誕生日にビデオカメラを買ったアリソン。しかし、そのビデオカメラを通して殺人事件にまつわるイメージを見るようになり、贈り物どころではなくなってしまう。