欲望のままに
シーズン5、エピソード8: デクスターはジョーダンのセミナーに参加しながら、ルーメンと共に凶暴な殺人鬼を追う。サンタ・ムエルテ事件から派生した思いも寄らぬトラブルに巻き込まれたデボラは、バティスタに苦渋の決断を迫る。