ハーレーはド真ん中 気づいちゃった!
シーズン3、エピソード15: ドタバタな一日だったけど驚くほど優しく寛大なエイダンと一緒に過ごした時間が楽しかったことに気づくハーレー。そしてジョージーはハーレーがエイダンに恋をしていると指摘する。