フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 潜水艦
シーズン6、エピソード15: テディの計画を阻止するための時間との戦いの中で、モーガンたちはその計画のための道具が積んである座礁した潜水艦の中に入り、先へ進んでいくうちに、動機が明らかになり、信念が試される。