ARROW / アロー 父への思い
シーズン5、エピソード21: 第21話: オリバーは、エイドリアン・チェイスに起訴された多くの凶悪犯が強制釈放されるという難題に直面していた。一方、市長室のオリバーの元に荷物が一つ届くが、中にはコンクリートで固められた謎の死体が入っていた。