シカゴ・ファイア 百聞は一見にしかず
シーズン8、エピソード8: 火災調査室で任務に当たることになったセブライドは、命令を無視して過去の火災の原因について調べ始め、上司に渋い顔をされる。建物火災の原因が、かなり危険なものだと気づいたハーマンは、その真相を探り始める。キッドは2つの仕事の両立でヘトヘトになる。