サルベーション -地球の終焉- 真実を見抜く目
シーズン2、エピソード8: ダリウスがホワイトハウスからこつ然と失踪する。身の危険が及ぶ前に見つけ出そうと当局が躍起になる一方で、リアムの前に思いがけない救世主が現れる。