ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 笑顔の裏側
シーズン4、エピソード5: アリソンは長らく敵対関係にあった弁護士から協力を依頼された。しかしその後、弁護士が担当するクライアントが殺人を犯す夢を見る。