ペイバック~金と権力~ 第1話
シーズン1、エピソード1: ウン・ヨンは幼い頃に両親を亡くしてから荒んだ生活を送ってきた。姉のウン・ジヘとその息子のチャン・テチュンと幸せに暮らすことが彼の夢だった。金融取引で大金を手に入れ、モンゴルで気ままに投資をしながら暮らしていたが、助けを求められ韓国へ戻ってくるのであった。