シーズン1、エピソード1: TWICEのダヒョンとSUPER JUNIORのイトゥクもMCとして出演する「K-POPアイドルスタースポーツ選手権2019 秋夕」。女子・男子60m走では予選から決勝戦まで、しれつな戦いが繰り広げられる。世代交代が起きるのか、Golden ChildのYが王座を守り続けるのか、お見逃しなく。 また3年ぶりにシルム団体戦が復活し、予選から練習で学んだ華麗な技が飛び交う。