シーズン1 エピソード2: 失敗を喫したハットンガーデンの窃盗団だったが、ナンバー2のテリーは“ボス”のブライアンに貸金庫へ戻るよう説得しようとする。だがブライアンは承諾しなかったため、テリーは彼には言わずに他の仲間と共に貸金庫へ向かう。直前でおじけづいたカールも逃げ出し、当初より2人減った状態だったが、金庫室への侵入に成功し次々に金庫をこじあけていく。しかしその最中にまたもや問題が発生し作業の途中で退散しなければならなくなる。