狼殿下‐Fate of Love‐ 第4回
シーズン1、エピソード4: 第4回: 8年後、狼仔は厳しい訓練を経て冷酷な渤王となり、暗殺部隊・夜サツ隊を率いていた。一方、馬摘星は毎日のように訪れる求婚者を追い払う日々を過ごすなか、狼仔を傷つけた後悔を抱えながら彼を深く想い続けていた。