シーズン1、エピソード5: 流出した不倫サイトの登録者名簿に、夫のネイサンの名前が含まれていると本人から伝えられ、ハンナが意気消沈する。ネイサンは登録しただけで女性とは会っていないと主張するが、ハンナは不信感がぬぐえない様子。そんな彼女にネイサンは、自らの潔白を証明するために、携帯電話やメールアドレスのパスワードを教える。ハンナはそのパスワードを使い、ネイサンの携帯電話の履歴やメールのやり取りを確認するのだった。