シーズン1 エピソード6: 白瓔は蘇摹を愛したため封印が解かれ、后土の力を継承できず空桑を守ることができない。これにより白瓔は、誰かが后土の力を継承できるように鏡塔から身投げする。その後、真嵐の皇天と帝王の力も封印されてしまう。