シーズン1、エピソード7: スペンサーはヴァーノンのために犠牲になる決心をするが、さらに深みにはまってしまう。ジュリーとベラはお互いの男問題で同情し合い、リッキーはベラと一緒にいた男に飛びかかる。ジェイソンは母親の新しいボーイフレンドが気に入らない様子。そしてスペンサーとチャールズはロドニーに最期の別れを告げる。