美しき邪悪
シーズン1 エピソード6: ドロシーは魔法使いと対峙することで自身の過去の究明に近づく。ルーカスは記憶を取り戻すために、西の魔女と手を組むことに。魔法使いは迫りくる戦に向けてラングイディア (ゲスト出演:ステファニー・マティーニ) との計画を進める。