レジェンド・オブ・トゥモロー 血の儀式
シーズン1、エピソード3: リップ・ハンターは、ヴァンダル・サベッジの金融資産を奪い、彼の力を弱めようとする。だが、サベッジの銀行口座にアクセスしようとしたハンターとサラは、彼の手下に見つかってしまう。一方、スナートとローリーは、ジェイこと“ジャックス”に貴重なエメラルドを盗む話を持ちかける。そんな中、ドクター・シュタインは、危険な任務についてレイに助言をしていた。